笙の日々

笙の日常を綴っております。


今日は朝からお仕事。
ひたすら実験です。

やっぱりシミュレーションとは全く雰囲気が違いますな~。
実験しては話し合い、実験しては話し合い…、の繰り返し。
ものをつくるのは大変です。

結局夜までそこですごす。
合間に個人的なしなければならないことをこなす。
が、まだ終わらない~~。
〆切はもうそこまできてるのに……。
がんばれ、自分!!

夜は定食屋さんへ。
ここの定食が格安ですばらしい。
炒めもの&ご飯&お刺身で570円!!
2食に見習ってもらいたいものです。


<今日食べたもの>
朝:ビュッフェでいろいろ
昼:沖縄そば(小)
夜:豆腐ちゃんぷる定食(お刺身つき)

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zkk101moon.blog75.fc2.com/tb.php/98-e5bc214d
トラックバック
