笙の日々

笙の日常を綴っております。


今日も昨日の続き。
の前に、マックで朝マックを食べる。
初マックグリドル!!
気になってたんだよね~、あのCMから。
味は……1回食べれれば十分ですww

午後はひたすらお片づけ。
なんとか部屋らしくなってよかったです。


夜は、毎週恒例のお食事会。
今回追加メンバーがいたはずなんだけど、
忙しいとのことで残念ながら参加できず。
また今度一緒に食べましょうね~。
って、自分もやらなきゃいけないことが多いんだけどね。
あはっはは~~


お店の名前は忘れたけど、おいしかった♪♪
鶏ちゃん焼き、旨かった♪
生のささみ、初めて食べた!!
けど、デザートはなかった・・・

ので、がストへ。
そこでデザート食べて、飲み物飲んで。
2時頃まで駄弁ってた。
そろそろ眠いので帰ろうと車に乗り発進。

とそこで事件発生!!
あれ?あれれ?自分の携帯はいずこ??

・・・・・あ!トイレだ。トイレにおいてきたぁぁぁ。


ということで、引き返して無事確保。
ほんと、お二人にはご迷惑をおかけしました。

家に到着してからはもうすぐにバンタンキュー。
楽しかったけど、ちょっと疲れた1日でした。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zkk101moon.blog75.fc2.com/tb.php/97-200f888c
トラックバック
