笙の日々

笙の日常を綴っております。


まず、新しい学生室の席決め。
なんとか希望の席Get!
ま、微妙だったけどね。

明日が引っ越し、ということでひたすら荷造り。
自分は先生の部屋の荷造り。
ひたすら、詰める、詰める、詰める・・・
おわらね~~。
物ありすぎです。

夜は、LANやら電源やらを・・・。
床下に入れるためひたすら剥ぐ、剥ぐ、剥ぐ・・・
かなりの重労働です。
しかもベタベタするよー。
でもま、これもなんとか終わり、帰宅~~。

明日は何時から始まるかがわからないので、
朝から行く必要があるような、ないような・・・。
ま、なるべく早起きしていくとします。

帰りに雪が舞ってた。
明日朝道路が凍ってないことを祈りまする。

ひっこしご苦労様
無事座席争奪戦には勝てたようで☆
部屋から部屋って、距離はあんまり関係ないみたいやね。結局全部移動なわけだし。

雪道、すべるので要注意です。
2008/01/25(金) 21:31:02 | |くり #QpjrkWpQ[ 編集]
くりちゃん、コメントあり♪
ま、パソコンだらけの研究室なのでね。同じ階で移動は結構楽だと思う。ま、運ぶのは業者さ~~(笑)

雪は積もってはないからな~。すべるもなにもなかったわww

2008/01/29(火) 15:43:51 | |笙 #wZn0fcHk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zkk101moon.blog75.fc2.com/tb.php/93-dcf5f145
トラックバック
