笙の日々

笙の日常を綴っております。


を読んでました。
面白いのもあれば、面白くないのもあるね~。
最初はざっと読む人なので、またじっくりと読まねば!!
(こんな性格だから推理物はついつい先走って結論を見てしまうのよね~)
さらに、おんちゃんが「NARUTO」を持って参上。
しかぁし、11巻~しかない……
11巻から読み始めるか、それとも、1~10巻を買ってくるべきか。
悩み中です。

夕方頃に友達からメールがきた。
印象に残ったのは「油石鹸」。

自分が通っていた小学校には、油石鹸というものがあったのよね。
手作り(だろう?)の石鹸で、感触はゼリーというかなんというか……。
仕様用途は、手洗い場の掃除によく使われてたかな。
最初は気持ち悪かった。
でも使ってくうちになんとなく愛着(!?)みたいなものがわいてきて、
自分は意外と好きでした
けど、この石鹸、途中からなくなって粉石鹸に変わっちゃったんだよね~。

とまぁこんな話なのだが、本人は忘れていたらしく……。
少しだけ落ち込んでました。
・・・元気出してくださいな。

夜は明日の資料作り。
といっても、資料はできてるので発表の準備。
自分が担当の部分の内容を調べ、発表原稿作成。
ま、なんとか切り抜けてみせようじゃないか!!!


今晩もBUMP OF CHICKINの新しいアルバムを聴いてた~。
ボーナストラックはさすが、ってかんじ。
この馬鹿らしさがなんともいえん♪♪
よかったら聴いてみてくださいな

スポンサーサイト

ネオポリス小旅行は楽しかったよ!
O川が油石鹸知らないのにビックリ

そして塾では久々に塾長に小言をもらい
凹む・・・

日記の内容関係ね~~
2008/01/23(水) 00:00:59 | |うー #-[ 編集]
うーちゃん、コメントあり♪
自分もmail読んでて驚いたもの。
あの石鹸はなかなか忘れられないよね~。

あらら、塾長に小言言われちゃいましたか・・・。
確かにそれは凹んじゃうわ。
愚痴ならどんだけでも聞きまっせ~(笑)
2008/01/23(水) 00:29:54 | |笙 #mkThnMm.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zkk101moon.blog75.fc2.com/tb.php/89-3985c517
トラックバック
