笙の日々

笙の日常を綴っております。


今日は友達と夕食へ。
お店は「琉球ダイニング 花花
海ぶどう、ラフテー、ミミガー、ジーマミー豆腐、etc....
とってもおいしかったです

その後、バッティングセンター行ってカラオケ。
自分が歌った曲はというと、
哀しい恋
メランコリニスタ

ぼくはくま
時の記憶
I remember you
タイヨウのうた
Under the moon
テルーの唄

まさか、「時の記憶」があるとは思ってなかった。
この曲を見つけた時のあのテンションの上がりようはすごかったな。
ひとりで興奮してましたww
そして、間奏でひとりで泣きそうになってました。
くぅ、自分はこの曲だけでもう満足です♪♪

2時間後、カラオケ終了。
かなり楽しめてよかったです


おつかれ~
またガガガ貸すわ~
花花美味かった!
TOEIC微妙やわ~~
2008/01/14(月) 14:54:24 | |うー #-[ 編集]
うーちゃん、コメントあり♪
うぃ、貸してくださいな♪♪
沖縄料理、おいしすぎて食べ過ぎた!!今度はちょっと控えますww
TOEICは結果を楽しみに待ちましょう。
2008/01/14(月) 18:43:41 | |笙 #wZn0fcHk[ 編集]

なんすかそのたのしそうな!
サンホラも歌ってええ
2008/01/14(月) 22:01:22 | |ぐじ #-[ 編集]
ぐじさん、コメントあり♪
楽しかったですよ、とっても♪♪
サンホラは歌えるほど曲知らないし、歌いきる自信も全くありません!!ww
2008/01/15(火) 00:42:19 | |笙 #mkThnMm.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zkk101moon.blog75.fc2.com/tb.php/81-669000c4
トラックバック
