笙の日々

笙の日常を綴っております。


今日は昼間に友達とメッセしました。
内容はまぁ旬な話題です。
明日先月のお土産を渡すべく呼び出します!!
自分はゼミ以外暇なので問題なしです。
あとは向こうに合わせましょう♪♪

最近我が家の主食は十六雑穀米。
白いご飯があまり好きでない自分でも食べます。
基本味がついてれば食べちゃう人なので、ね♪
健康にもいいらしいし、一石二鳥!?
でも食べすぎには注意しないとね~。
これ以上プニプニにはなりたくないですもの。

明日から研究室のゼミ開始。
これからは修論に対する進捗しかないと思う。
てか、これを頑張らねば卒業できないからな。
それだけは勘弁です。
ということで、壊れない程度に頑張りまっす >△<


ぼくはこわれかかってます。
データでねーーーーwwwww

----(修論終了のお知らせ)----
2008/01/10(木) 14:13:37 | |ぐじょぶ #-[ 編集]
ぐじょぶさん、コメント♪
なんとか修復してくださいな。てか取り直し!?
自分はデータは取り直さないといけないみたいです。
2008/01/10(木) 15:51:34 | |笙 #wZn0fcHk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zkk101moon.blog75.fc2.com/tb.php/78-ba03ae4d
トラックバック
