笙の日々

笙の日常を綴っております。


今日はエネルギーを使ってきた。
オブラートに包まず、言いたいことを言いたいだけ言ってきちゃった。
今後どうするかは本人次第さ♪♪

帰宅後は異様に眠かった。
夜に『あんみつ姫』や『篤姫』が見たかったけど、眠気に完敗。
『篤姫』は日曜日に再放送があるだろうからそれで見よう。
多分、数話見て見なくなるっていういつものパターンになりそうな気がするけど。
やっぱ、最初は見ておかないとね♪♪

今年度もあと3ヶ月。
いろいろと乗り切らなきゃいけないことがあるからがんばらないとね。
ひとまず、今週中にパーマをかけたいなと思ってます♪♪
実行できたらいいな

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zkk101moon.blog75.fc2.com/tb.php/75-78dd3efe
トラックバック
