笙の日々

笙の日常を綴っております。


今日は朝からもちつき大会があったらしいが、
眠気に勝てず自分はパス。

なんやかんやで、お昼頃に出発。
1時間程度で熊野古道の入り口に到着。
目的は、馬込峠の途中から天狗倉山に登ること。
いやはや疲れた。
ほとんど体を動かさない日常なので、
体力がもたないんだよ~~。

でもなんとか頂上に到着。
景色は最高さ~~。
でもでも、さらに上があった。
そこには岩があり、はしごがかかってる……
登れということか。
怖かったけど、登ったさ~~。
そこにはさらなる素晴らしい景色が広がっていた!!
がんばったかいがあったっというものです。

帰り道、ひざがめちゃめちゃ笑ってました。
運動しなきゃな、と思っちゃいました。

その後、地元までもどり1人増えて夕食へ。
なかなか楽しめましたよ。
やっぱ劇部の仲間は素晴らしいわ~。

最後は友達に家まで送り届けてもらいめでたく終了。
かなり充実した劇部会でしたぁ~~。

今度いつ会えるかはわからないけど、
今からめちゃ楽しみですのよ♪♪

スポンサーサイト

劇部の集まり楽しかったね!!夕飯は行けんくて残念だったけど、次は夏くらいにまた計画しよう!!是非っ!来年度、学生やってる子に任してね♪
2008/01/05(土) 22:51:41 | |まゆこ #-[ 編集]
まゆこ、コメントあり♪
かなり充実した2日間だったよ。
学生やってる子・・・・確実にうーちゃんで決定だな(笑)
次回が今から楽しみで仕方ないッス♪♪
2008/01/06(日) 00:52:23 | |笙 #wZn0fcHk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zkk101moon.blog75.fc2.com/tb.php/72-d0abe96b
トラックバック
