笙の日々

笙の日常を綴っております。


年明けすぐ〆切の書類を書いてました。
ほんとうはもっと早くに出したかったんだけど、
銀行口座がなかったからね~。
どうしても遅くなってしまいました。
ひとまず、明日投函することを忘れないようにしないと、ね♪

明日で今年は終わっちゃいます。
この1年はいろんなところに行きましたよ。
沖縄、東京、フロリダ、台湾、東京、大阪、京都、沖縄……
こんなに飛行機や新幹線に乗ったの初めてです。

さらに、病院も通いましたよ~。
耳鼻咽喉科、内科、皮膚科……
旅行後は必ずといっていいほど体調を壊してましたから。
特に、耳鼻咽喉科にはお世話になりまくりました。
ほんと、ありがとうございました~~!
多分来年もお世話になると思いますがよろしくお願いしますの~。
ひとまず今は絶好調です♪♪

スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zkk101moon.blog75.fc2.com/tb.php/68-d5f50995
トラックバック
