笙の日々

笙の日常を綴っております。


をもらってきました。
うーちゃん、ありがとうございます。
これでまぁなんとか単位をとれるようがんばります。
……多分ww

あと少しで今年も終わりです。
いやはや、今年はいろんなことがありましたよ~~。
お医者さんにはお世話になりっぱでした。
来年はあまりお世話にならなくていいようにしたいものです。


お部屋の片付けが終わりません。
ほんとすごい状況です。
このままで年を越すことだけは免れたい!!
ということで、明日から大晦日までは掃除する毎日になりそうですわ。


クリスマス家に帰ってなーい。いまごろ僕のケーキは冷凍されているころかなw
2007/12/27(木) 17:01:40 | |ぐじょぶ #-[ 編集]
ぐじょぶさん、コメントあり♪
研究で大学にお泊りですか?△?
ケーキ冷凍かぁ、残ってるだけいいではないですか~♪
自分はたくさんケーキを食べてしまったので運動しなきゃ、と思っているところですww
2007/12/27(木) 17:40:14 | |笙 #wZn0fcHk[ 編集]

単位とってくださいよ~
・・・俺もな

たしかにこの時期飲み食いしすぎな気がするなぁ

走らなあかん!!
2007/12/28(金) 08:42:00 | |うー #-[ 編集]
うーちゃん、コメントあり♪
はぁい、お互いがんばりしょうね~♪
これからも飲み食いしなきゃいけないから大変だなぁ~ww
2007/12/28(金) 23:14:40 | |笙 #wZn0fcHk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zkk101moon.blog75.fc2.com/tb.php/64-e3ec8ad3
トラックバック
