笙の日々

笙の日常を綴っております。


の決勝をところどころ見てました。
敗者復活戦からの優勝、おめでとうございます。

敗者復活戦、個人的には前半はあまり面白くなかったなぁ~。
自分は去年の敗者復活戦で磁石のファンになったので、
今年も磁石を見たくて見たくて……。
まさか、ラストとは思いませんでしたよ。

今日1日で、多くの芸人さんをTVで見ました。
名前がごっちゃになってますww
4分間の戦い、お疲れ様です♪♪

その後はナショナルトレジャーを見る。
新作映画を見たくてその予習みたいなものかしら。
なかなかおんちゃんが戻ってきてくれないので、
DVDも戻ってきてくれない。
そう思っていた矢先のTV上映。
吹き替えだけど、しょうがないさ。
内容は知っていたので、ほんと確認みたいなものです。
それでも楽しめる映画って素晴らしいね♪♪
さ、これで新作を見に行けるぞ!!

スポンサーサイト

M-1みんかったなぁ
ってか見たことないなぁ

リアルサンタかなり似合ってるらしいわ~
自分の姿が分からんでコメントできんけど・・・

大晦日、小川がかなり楽しみにしてたよw
すでに緊張してきたらしいww
2007/12/25(火) 00:04:24 | |うー #-[ 編集]
うーちゃん、コメントあり♪
M-1見たことないんや~。
自分なんて敗者復活戦5時間見てしまったよww

リアルサンタ、明日会いに行きます♪♪
かなり楽しみぃ~。

あはは、今から緊張してたら当日は疲れきって緊張してないんじゃない?ww
楽しみだね~。
2007/12/25(火) 00:53:00 | |笙 #wZn0fcHk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zkk101moon.blog75.fc2.com/tb.php/61-ac42ed06
トラックバック
