笙の日々

笙の日常を綴っております。

昨日友達からがメールが来た。
内容は、忘年会についてで、電電のみんな(といってもうちらの周辺だろうが)で30日にでも、とのこと。
・・・・・・・・・・・・・・・・ん?30日?

その日は劇部の集まりが・・・。
また自分は参加できないのね~
まぁ、しょうがないか。
自分の分もみんなに楽しんで貰いましょう

12月25日、クリスマスの日に〆切を迎える原稿が1つある。
先生には投げたので、多分よりよい形になって戻ってくるだろう。
が、戻ってこないまま先生は学会行っちゃった。
それとも届いてないだけか?
ま、もう1日待ってみよう。

それにしてもクリスマスに〆切って・・・・
そしてその次の日には中間発表
自分はクリスマスを楽しむ事が出来なさそうです。

<コメント>
☆くりえいた

移転ですか、移転ですね。読者も一緒に移動ですょ。
また楽しみにさせてもらいます。

なにやらトンだクリスマスプレゼントが来たもんだ(苦笑)
「締め切り」プレゼントフォーユーとか・・・泣きそうやね。
かく言うこっちも、26日は中間発表なわけで・・・のぉぉん
がんばりましょうぜ☆

☆笙
こんなプレゼントはいりませんにょ~
うぃ、お互いがんばりましょ

