笙の日々

笙の日常を綴っております。


行ってきました、名古屋まで。

体調が不安だったので、朝は特急を利用。
快適だったが、隣のおじさんの匂いがちょっと……
それ以外は、素晴らしかった♪♪

会社に到着。
かなり押してるらしく、1人分待ったんじゃないかな。
しかも、休憩なし。
ご苦労様です。

面談終わって帰る途中の名駅。
行きにちらっと寄ったお店でひとめぼれしたぬいぐるみを購入♪
すっごくかわいくてさわり心地がいい!!
かなり満足で帰宅。
……といきたいところですが、大学へ。

シミュレーションをしよかなっと思ったけれど、
この週末は停電のため、すぐにあきらめ。
まぁ、来週に回すとします。


そうそう、やっと体調が戻りつつあります。
胃腸風邪、恐ろしいヤツです。
皆様もお気をつけくださいまし~~。

スポンサーサイト
カゼ,長引いたねぇ
体調不良なのに出張,ご苦労様です...回復してきてるし,ぬいぐるみもGETしたし,よかったじゃんすか☆
2007/12/22(土) 13:19:36 | |くり #QpjrkWpQ[ 編集]
くりちゃん、コメントあり♪
ほんと、回復してきてくれて嬉しいです。
あとは冬休みさえあれば、何も言うことはありません……
2007/12/22(土) 14:38:38 | |笙 #wZn0fcHk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zkk101moon.blog75.fc2.com/tb.php/56-2cc96564
トラックバック
