笙の日々

笙の日常を綴っております。


引き続き、苦しんでます。
でもま、夜中に2,3度起きるくらいだからまだマシか。
と思える自分にびっくりですww

今日は1コマから授業なんだけど、
そんなの出てる場合じゃない!!
というか、出る事は不可能じゃ~~。

ということで、病院へ。


診断の結果、「(最近流行の)胃腸風邪」とのこと。
お薬もらって飲んでます。



これ、治るのかしら??
と、正直不安です。


今日もほとんど食べられずじまいでした。
明日は食べられるかな。

おかえり☆
前半戦はめちゃめちゃ快調に食いまくって楽しんでたのに、なんとも・・・ほんと大変なことになってるのねぇ。ご愁傷様っす。
なにも、楽しいことの直後に病気とかなくてもいいのにねぇ(苦笑)
お大事に。
2007/12/17(月) 23:19:29 | |くり #QpjrkWpQ[ 編集]
くりちゃん、コメントあり♪
ほんと、最後に大変なことが起きちゃいました。
うぃ、お大事にします。
2007/12/18(火) 18:10:28 | |笙 #wZn0fcHk[ 編集]

しんどくてもちょっとは食べたほうがええで~~

病原菌を迎え撃つエネルギーをとらんとな~~

シュノーケルええなーー

桜のクリスマス会、今年はサンタの格好せなあかんらしいわーー

リアルサンタ登場や~~ww
2007/12/18(火) 23:23:27 | |うー #-[ 編集]
うーちゃん、コメントあり♪
やっとうどんが数本食べれるようになった!!
お腹はめちゃすくんだけど、食べると気持ち悪くなるからなかなか食べられない
……とても切ない日々をすごしております。

リアルサンタ……みたい、すごくみたい!!
ん?まてよ……それって、サンタの格好で百人一首なのですか?!
それとも今年は何かちがうことをするのか!?
気になる、すごぉく気になるわ~~ww
2007/12/19(水) 09:42:26 | |笙 #wZn0fcHk[ 編集]

たいへんそうやなぁ・・
お大事に!!

たぶん百人一首はかわらんちゃうかなぁ??
僕は24・25日と2日ともリアルサンタに変身するらしいですわww
どんなキャラでいったらええか悩むわぁぁぁ・・・
2007/12/20(木) 23:15:24 | |うー #-[ 編集]
うーちゃん、コメントあり♪
時間があったらリアルサンタに会いにいきます♪♪
2007/12/22(土) 23:20:50 | |笙 #wZn0fcHk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zkk101moon.blog75.fc2.com/tb.php/55-6e2101fa
トラックバック
