笙の日々

笙の日常を綴っております。


朝ご飯は、ホテルでバイキング。
マッシュポテトがとてもおいしかった♪♪
けど、食べ過ぎてエマージェンシーww

その後はずっとある一定の場所に滞在。
ちょっと(かなり?)疲れたよ。

そこで、お昼食べ、夕飯食べ~……。
ホテルに戻ったのはPM11:00ごろ。
お風呂入ったら日付変わっちゃてるよ。

その後は即落ちて爆睡しちゃいました。

おつかれさま
なんか,日記だけ読むと,何かすげぇいっぱい食べてるようなイメージが(苦笑)
2007/12/14(金) 12:08:02 | |くり #QpjrkWpQ[ 編集]

楽しんでるね!!
朝食バイキング素敵やねv-218
2007/12/15(土) 22:56:49 | |まゆこ #-[ 編集]
くりちゃん、コメントあり♪
多分、すげぇいっぱい食べてると思います。
だって、おいしいんだも~~ん♪♪
2007/12/17(月) 22:32:59 | |笙 #mkThnMm.[ 編集]
まゆこ、コメントあり♪
うん、なかなか楽しんでますよ♪♪
バイキングがこれまたおいしくて、でも1回しかマッシュポテトが食べれなかったが残念です。
2007/12/17(月) 22:35:45 | |笙 #wZn0fcHk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zkk101moon.blog75.fc2.com/tb.php/50-98a56989
トラックバック
