笙の日々

笙の日常を綴っております。


に行ってきました。
久しぶりの注射……痛かったです。
やっぱり、注射は嫌いですの~~。

その後、またまた買い物へ。
昨日買えなかったものや買わなかったものを購入。
なんか、……クリスマスってかんじですww
でも自分は、何故か大掃除のことを考えてます。
今年こそ、いらないものは思い切って捨てるぞ~~!!

今日の夕ご飯は、マカロニグラタン♪♪
ちょっと作り方を間違えて不安だったが、
美味しく食べれたのでよかったです♪
作り方はちゃんと読まなきゃいけないですね。

インフル対策ってやつかな.
注射嫌いだ・・・まぁ,それで病気が防げるのなら安いものかもしれないけどさ☆
2007/12/10(月) 09:32:35 | |くり #QpjrkWpQ[ 編集]

予防接種なんて受けたことないな 笑

今年のクリスマスは、バイト・・・ランニング、筋トレ(4年連続)ww
パーテーでもしたいなぁぁぁぁ~~・・・
2007/12/10(月) 23:12:00 | |うー #-[ 編集]
くりちゃん、コメントあり♪
そそ、インフル対策です。
今年のはかかると非常につらいとのことなので、ね。
ま、くりちゃんには縁のないことかww
2007/12/11(火) 00:06:53 | |笙 #wZn0fcHk[ 編集]
うーちゃん、コメントあり♪
予防接種は小学生のとき以来。
それも同じインフルエンザ。
あのときは泣き叫んだような……。
なんせ、注射大嫌いですから。

クリスマス、バイトですか。百人一首ですかww
パーティーしたいね~~。
ぱぁ~と楽しみたいね~。
2007/12/11(火) 00:11:05 | |笙 #mkThnMm.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zkk101moon.blog75.fc2.com/tb.php/47-10b7ef87
トラックバック
