笙の日々

笙の日常を綴っております。


自分としてはなかなか動いた1日でした。

まず朝から美容院へ。
まぁ、お隣さんなのでギリギリまで寝てましたww
ここ数ヶ月は行ってなかったので、ちょっとすっきり♪

その後、お買い物へ~~。
洋服を買おうと思ったんだけど……。
これ!!ってのがなかった。
なので、お昼食べてうろうろして帰宅。

これだけでほぼ夕方。
その後、………何してたんだろ。
多分、何もしてないなww

とまぁ、自分としては充実した1日♪♪
明日は何しようかな~~♪♪


うーと美容院行く約束して見事に寝坊したボサボサ毛のぐじょぶが通りますよ
2007/12/10(月) 20:13:35 | |ぐじょぶ #-[ 編集]

そういえば美容院となりですね~
僕は最近サティの美容院で切ってもらいます
ハズレがなくて大満足!

↑ ぐじょぶ、そういやそんなこともあったww
2007/12/10(月) 23:07:41 | |うー #-[ 編集]
ぐじょぶさん、コメントあり♪
あはは、寝坊ですか。
自分はお隣さんなので、その点は大丈夫そうですww
んじゃ、今度こそは寝坊せずに髪の毛を切りにいってきましょう♪
2007/12/11(火) 00:03:07 | |笙 #wZn0fcHk[ 編集]
うーちゃん、コメントあり♪
そうなのです、実はお隣さんなのです。
はずれがないのはいいよね~~。
美容院での失敗って結構後引くから……。
そして写真をとりでもしてしまったら一生残るから……。
なので、はずれがないのは素晴らしいことだと思います!!
2007/12/11(火) 00:05:43 | |笙 #wZn0fcHk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zkk101moon.blog75.fc2.com/tb.php/46-43480ee2
トラックバック
