笙の日々

笙の日常を綴っております。


今日は進捗の日。
いちお~何らかの結果が出てたのでそれを報告。
いやはや、なかなかキレイなグラフが出て良かった。

夕方、お土産を渡すために友達と会うことに。
学務前で話してたら、見たことある車が……。
2人増えて4人で会話。
そのうち、1人は今からバイトだとか。
お疲れ様ですの~~。
残りの3人は後で夕食でも食べに行こうぜ~~のノリ。
さすが自分達、ノリノリです。

その後一旦研究室に戻り、連絡待ち。
連絡来てさぁ出発♪♪

夕食は……おいしかった。
てか、食べ過ぎたww
かなり楽しかったよ、今回は。
なんせ、いろいろあったからww

1.「里芋とろろの……」を「里芋と、ろろの……」
  で切ってしまい、戸惑う友達
2.みそ汁のはずなのに、みそが入ってないものを
  だされた友達

めちゃ笑ってました。

そして、バイトだった1人がバイト終わったので合流。
その後、バッティングセンターへ。
自分はお腹一杯で動けなかったので、観客に。
そこでも面白いもの発見。

「ボールをうまくチャッチして……」

……チャッチって何ですか~~~~~。
なんか、野球用語であるのかしら?△?


とまぁ、なかなか楽しい1日でした♪♪


疲れさんです!
今日は勢いでバイト後に乗り込んでしまいまして。バッティングのみの参加でしたが楽しかったです。
次はゴルフ行きましょ~v-224v-91
2007/12/07(金) 00:45:21 | |うー #-[ 編集]

いやぁ、楽しかったね!!バッティングでのうーちゃんの最後の打球が見事ゴミ箱に当たって、ゴミ箱が飛んだのも笑えたね。ゴルフ!!パター?
また偶然出会えたらみんなでご飯行こうv-392
2007/12/07(金) 09:40:28 | |まゆこ #-[ 編集]
うーちゃん、コメントあり♪
なんか、おかしくなってますね~。なぜだろうww
今日はバイトお疲れ様。まさか、バイト後に来るとは……さすがだね♪
また、何かしましょうぜ~~。
2007/12/07(金) 12:12:47 | |笙 #-[ 編集]
まゆこ、コメントあり♪
うんうん、楽しかった♪
うーちゃんの最後のボールはほんと見事だったね。
まさか、こうくるとは誰も想像できなかったもの~~。
2007/12/07(金) 12:15:55 | |笙 #-[ 編集]

まさか里芋トロロとは・・
まさか味噌なし味噌スープとは・・

これは劇部の集まりも楽しめそうやな!
今度はゴルフだぜv-16
2007/12/07(金) 16:58:38 | |ほりりんぐ #-[ 編集]
ほりりんぐさん、コメントあり♪
ね~ネタありすだよ~~。
ほんと、劇部会が楽しみだね♪♪どんなネタがあるんだろうね~~。
2007/12/07(金) 23:57:04 | |笙 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zkk101moon.blog75.fc2.com/tb.php/44-ba11b801
トラックバック
