笙の日々

笙の日常を綴っております。


今日は1コマから授業さ。
そして、ひさしぶりの雨。
そしてそして、めちゃ風が冷たい。

いっか、遅刻してもww

という結論に至り、ゆっくりいくことに。
結局は教員も遅かったので、ラッキーだった♪♪

今日の風はほんと冷たかった。
これからずっとこんな風が吹くのかと思うと……
やる気もなくなります。
今冬も無事生き抜けるかしら?△?


病院に行って約1週間。
薬がきれて約3日。
飲み込む痛みはだいぶ和らいだけど、
あくびなど、のばすと痛い。
こりゃまた、明日病院行ってくるかな。

のどは治りにくいジンクス?
こっちの周りにも風邪引きでのどが痛いって人がたくさんいるのねん。昨日も今日も診療所行き決定な人,多数・・・

今年は笙も随分とのど痛いって言ってるような気が...さすがに心配だ。早く良くなっておくれ
2007/12/04(火) 14:30:05 | |くり #QpjrkWpQ[ 編集]
くりちゃん、コメントあり♪
まぁ、自分のは風邪とはまた種類が違いそうだけどね。
ほんと早く治ってほしいものです。
2007/12/07(金) 00:43:49 | |笙 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zkk101moon.blog75.fc2.com/tb.php/41-d2b71db5
トラックバック
