笙の日々

笙の日常を綴っております。


ということで、名古屋まで行って来ました。
場所は「やまちゃん栄店」。
手羽先、食べてきましたよ~~。
胡椒が利いていて辛かったけれど、おいしかった♪♪
アルコールはというと、
風邪ひきさんは薬物投与しているため、控えめに。
というか、自分はソフトドリンクしか頼んでないかな。
ただ、他の人が頼んだ「黒酢ビール」を飲ませていただきました。
だって、みんなおいしくないって言うんだもの。
自分はというと、意外とイケる!!と思って飲んでました。
どちらかというとビールより飲めますww
普通の黒酢やリンゴ酢が飲める人なら全然大丈夫♪
後味がほのかにビールなので、ビール苦手な人でも飲めると思うよ。
機会があったら飲んでみてくださいな

まぁ、風邪引きさんということで、早々とどろん。
電車に乗って帰ってきましたとさ。
遅れたくせに一番に帰ってほんとすいません

あんまり、飲み食いはできなかったけど、
久しぶりに会えた人ばかりなので楽しかったのだ~

スポンサーサイト
おつかれさま☆そういうイベントやったのね。
やまちゃんの手羽先おいしいよねぇ。ピリ辛なのと、なによりあの食べ方。真ん中で折って、ぱくっていくやつ。あれは感動したよ。
2007/11/03(土) 00:16:43 | |くり #-[ 編集]
くりちゃん、コメントあり♪
あれは、ピリ辛とういのかしら?
自分はピリは感じなかったかな(笑)
その食べ方、ちゃんと挑戦してきたよ~。
2回目で成功してちょっとテンションあがった自分がいるわ。
2007/11/03(土) 00:28:32 | |笙 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zkk101moon.blog75.fc2.com/tb.php/4-a28b8014
トラックバック
