笙の日々

笙の日常を綴っております。


結局、痛みがひかなかったので、耳鼻咽喉科へ。

診察室へ入って、症状を説明して、喉を診察されて、
医師の一言。

「また呼ぶので、待合室でまっていてください」

……え??
なんか、時間かかるの?
そんなに悪いの??

少々待って、また診察室へ。
診察後の医師の一言。

「早めに治せば大丈夫でしょう」

……え??
それって、もう少し遅かったらやばかった??
うきょ~~って思ったよ。



2コマは授業なので、大学へ。
授業も終わり、お昼に行く途中に事件が!!!







見事に階段から落ちました。


多分、バランスを崩したんだと思うんだけど、
見事に頭から落ちていったよ。
10段くらいの階段のほぼ上から下まで。

途中で一緒にいた先生が腕を掴んでくれたので、
一番下まで落ちる事は免れた!!

ほんと、ありがとうございます!!!!!

先生曰く、
「豪快に階段から落ちていく人、久しぶりにみた。」

自分も、こんなに豪快に落ちたの、久しぶりですから~~!!!
しかもスローモーションで!
さらに、落ちてる途中で、冷静に
「これ、止まるんやろか??」とか考えてたしな(笑)

まぁ、頭から落ちた&途中で止めてもらえたので、
負傷したのは両足のスネだけ。
折れてはなくて、腫れて痛いだけだからマシかな。
でも、ちと左足首に違和感&痛みが……
明日になっても痛みがとれなかったら、病院行きかな。


あははは………はぅぁ

スポンサーサイト
うきょきょΣ(!! ̄□ ̄)
熱が出てみたり、のどの恐怖が再来してみたり、ついでに階段ダイブしてみたり・・・すごいもんだ(苦笑)
頭からとか、ほんと危ないから、気をつけなよ?今回はまぁ、大事にならなかったみたいだけどさ。
2007/11/28(水) 01:29:43 | |くり #QpjrkWpQ[ 編集]
くりちゃん、コメントあり♪
気はつけます!!
でも、個人的には階段は頭から落ちたほうが怪我は少なそうです。
状況を把握する時間があるので守るべきものが見えてきましたww
2007/11/28(水) 13:26:13 | |笙 #-[ 編集]

ちょっとだいじょうぶ?
ぼくも階段で躓いて(下り)階段をフライアウェイした経験がありますが、おきをつけてねw
2007/11/28(水) 21:33:37 | |ぐじょぶ #-[ 編集]
ぐじょぶさん、コメントあり♪
階段って痛いよね~~。
あの90度の角、あれは恐怖ですわw
うぃ、気を付けて階段はおります!!(多分、しばらくは……)
2007/11/29(木) 00:38:45 | |笙 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zkk101moon.blog75.fc2.com/tb.php/35-1c389a89
トラックバック
