笙の日々

笙の日常を綴っております。


題名にもありますが、ブログを変えて再出発です。
理由は、前のブログがあまりにも重いから……
あれじゃちょっとね~~。

ということで、4回目のお引っ越しですが
これからもどうぞよろしくお願い致します。

移住完了。
読者も無事引っ越してこられましたよっと。心機一転ってやつも兼ねて、これからもよろしぅ。
とうぜんのようにそこにお月様が見えるのが、安心するのは、きっと自分だけではないはず(苦笑)
2007/11/02(金) 00:22:59 | |くり #QpjrkWpQ[ 編集]
くりちゃん、コメントあり♪♪
どうもどうもいらっしゃ~い♪
そりゃ、お月様は一緒じゃないと困りますわ。
モチベーションが全く違ってきますもの~。
とういことで、今後もコメントよろしくですの~~v-392
2007/11/02(金) 00:48:01 | |笙 #wZn0fcHk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zkk101moon.blog75.fc2.com/tb.php/3-8ae33c5c
トラックバック
