笙の日々

笙の日常を綴っております。


を買っちゃいました。
そして、読んじゃいました。
ちょこっとは「すべらない話」で知ってたんだけど、
いやはや壮絶でした
笑えるし泣けるしすぐ読めちゃうしで、
なかなかよかったと思います

今日は、シミュレーション結果の集計をしてたんだけど、
半分以上終わったところで、問題発覚!!
マージするスクリプト、間違ってるじゃん!!
やり直し、という切ない結果になりましたとさ。
はぁ、なんだかなぁってかんじです。

………明日もがんばろっと。

本屋行きたいのん
図書館には入り浸っていても、本屋は行ってないなぁ。その本、知らないけど、面白そうだし、今度さがしてみよぉっと。

研究、がんばっておくれ☆
2007/11/14(水) 00:24:45 | |くり #QpjrkWpQ[ 編集]
くりちゃん、コメントあり♪
まぁ、機会があったら読んでみておくれ。
研究は……がんばりますのよ~~。
2007/11/14(水) 00:31:07 | |笙 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zkk101moon.blog75.fc2.com/tb.php/21-06b71a43
トラックバック
