笙の日々

笙の日常を綴っております。


最近、バイトが多くて疲れ気味の自分です。
もうすぐ冬休み・・すなわち冬期講習の始まりなのです!!!
いつもギリギリの人数なので、ハードな日々が始まるのですよ。

いろんなものを乗り越えないと迎えられない来年。
がんばって生き抜こう

<コメント>
☆くりちゃん
どうか、いきぬいて☆
とりあえず、目の前のもの片っ端から片付けてくしかないでありますよょょ。それでも足りないときは、あれです、気合いでなんとかします(苦笑)

☆笙
あはは、その通りですな。
頑張って生き抜きますですよ

