笙の日々

笙の日常を綴っております。


昨日の夜、TVを見ていた。
チャンネルはいつもの14♪
(ZTVなので16コマで音楽が流れてるチャンネル)
そしたら、見つけてしまった。

ナイトメアビフォアクリスマスを

DVDもCDも持っているのでいつでも見る事は出来る。
のに、放送していたらついつい見てしまう。
でもでも、何回観ても楽しめる
そしてついつい口ずさんでしまう♪

夜中にめちゃめちゃテンションをあげてしまい、
なかなか寝付けず、今日1日とめちゃ眠かった(笑)

そして今日もついつい観てしまっている。
シザーハンズを。

DVDは持っているのでいつでも観る事が出来る。
のに、放送していたらついつい観てしまう。
だって、好きなんだもん
多分最後は泣いているだろう。

