笙の日々

笙の日常を綴っております。


ガラガラでちょこっとイライラしてる笙です。

今日は友達とカラオケに行ってきました♪
その前に、回るお寿司屋さんで夕食を食べる事に。
いやはや、おいしかったですのん。
その前は、大学でプログラムと戦闘。
見事にエラってくれてました。
う~ん、どうしましょ?ってかんじ。
いや、まぁ直すしかないんですけどね

明日の進捗、やばいな……


昨日はお疲れ様でした。

回転寿司初体験とは、恐れ入った・・

昨日のカラオケ盛り上がりがいまいちやったけど、
懲りずにまた行きましょう!!

研究も大変やけど頑張りましょう。いや、もちろん僕も頑張ります。

それではーー
2007/11/08(木) 22:52:54 | |うー #-[ 編集]
うーつぉん、コメントあり♪
初体験ではないよ~
2回目だったのだよ~~(笑)
うんうん、また懲りずに誘ってくださいな♪♪
楽しみに連絡待ってますi-146
2007/11/08(木) 23:14:59 | |笙 #-[ 編集]
遊びも勉強も
回らないお寿司のほうが多いとか、おいらからしてみれば、うらやましい限り。回ってるのもほとんど行けないってのに(苦笑)

プログラムさんとも仲良くいきましょう☆ では。
2007/11/08(木) 23:27:46 | |くり #QpjrkWpQ[ 編集]
くりちゃん、コメントあり♪
あはは。
プログラムさんとはあんまり仲良くなれそうにないです。
だって、思ってるようには動いてくれないんですもの~~(笑)
2007/11/09(金) 00:03:12 | |笙 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zkk101moon.blog75.fc2.com/tb.php/11-6e9fb9da
トラックバック
