笙の日々

笙の日常を綴っております。


今日はいつもの食事会。
自分は昨日今日でお菓子を作り持参さ♪

まず、鈴鹿の『SUNRISE CAFE』で昼食。
クリームスパを食べて満足満足。
そこで2時間くらい食事&談話をしてから移動。

昨日開通した新名神へ。
雪の日にも関わらず、サービスエリアは大混雑。
そこでおやつを食べて帰ろうと思って外に出たら、

やっちゃいました。
雪でテンションがあがってる自分たちは作っちゃいました。
例のやつを、そう、雪だるま!!
自分は携帯を落としたことに気付かないくらい熱中してたよww
出来はなかなかですのよ。
でも、指先が感覚がなくなるくらい冷えてたけどね。

その後、高速降りて引き返してから夕食へ。
昼間話題に上がった羊肉のお店『ひつじ屋 仁』へ。
自分、初羊肉です。
行く前は食べれるか不安だったけど、意外と食べれた。
うん、よかった。
最後はゆずアイスでさっぱりさ♪♪

メンバーの一人が明日仕事なので、
今回は今日中に終了。
たまには昼~夜ってのもいいかもね。


来週は東京さ~~。
う~~ん、楽しみ♪♪


スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zkk101moon.blog75.fc2.com/tb.php/105-f2457981
トラックバック
