笙の日々

笙の日常を綴っております。


なんとか終わりました。
修士論文審査会。
自分たちの研究室は朝1のセッション。
人は、非常に少なかったな。
ま、自分にとっちゃそっちのほうがよかったからいいけどね♪

これでひとまず一段落。
あとは、もうすぐ返ってくるであろう論文を
修正して提出すれば、終了さ~~♪♪


あともうちょっと。
がんばりまっす♪♪

おつかれさまっす
何とかでかいハードルは越えたようで。
あともぉすこしですなぁ。
2008/02/18(月) 00:11:00 | |くり #QpjrkWpQ[ 編集]
くりちゃん、コメントあり♪
くりちゃんのほうも終わったみたいで、お疲れさまです。
あと1ヶ月半で社会人ですなー。
お互いあともうちょっとなので、がんばりまひょな
2008/02/18(月) 14:56:01 | |笙 #mkThnMm.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zkk101moon.blog75.fc2.com/tb.php/104-04967418
トラックバック
