笙の日々

笙の日常を綴っております。


朝からお母様から写メール。
庭に雪が積もってました。
わぉ♪♪
迎え、大丈夫かしら??と思ってしまった。


今日は、起きて荷物詰めてお昼食べて~してたらもう12時半。
そっから車で移動。
レンタカー屋さんに着いたのが13時半。
飛行機、14:05。
・・・・うぉ、ギリギリか、これは!!

それでもちゃんと乗れたからいっか♪♪


こっち帰ってきたらもう寒いのなんの。
明日からさむぅい日常にもどっちゃいます。
ちょっと、切ないな。


<今日食べたもの>
昼:ビュッフェ(ホテルにて)
夜:手巻き寿司(自宅にて)


おかえりなさいませ
無事帰ってこられたようで何より☆お仕事お疲れ様ですょ。毎日のお食事レポートがステキでしたゎ。
本土の寒さに負けず、がんばですよ☆
2008/02/03(日) 21:52:16 | |くり #QpjrkWpQ[ 編集]

ちょっ・・
俺の分のスナックパイン、結局ないんかぃ・・・

いや~~~、残念さが隠しきれんな~~

ええなぁ
ええなぁぁ
ええなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

三回言ってみた

しかしまぁ無事帰還してなにより
また土産話きかせてください!

2008/02/04(月) 00:57:31 | |うー #-[ 編集]
くりちゃん、コメントあり♪
ただいまですの。
お食事レポート、ほんとはもっと書けたらよかったんだけど、あまり食べる機会とすいてるお腹がなかったものでww
うぃ、負けずにがんばります♪♪
2008/02/04(月) 16:21:35 | |笙 #wZn0fcHk[ 編集]
うーちゃん、コメントあり♪
いやいや、ちゃんとありますよん。どちらかというとガワちゃんの分はないな。言われたものしか買ってこない人ですから~ww
スナックパインのほうはもう既に熟れてるので早めに、いや今日中に食してくださいな♪そしてまた感想を聞かせてくださいな♪♪
2008/02/04(月) 16:23:17 | |笙 #mkThnMm.[ 編集]

アー提出日がちけええーーーー

699ふみました.
2008/02/08(金) 17:50:41 | |ぐっじょ #-[ 編集]
ぐっしょさん、コメントあり♪
返事が遅くなってごめんなさいです。
修論は提出日も発表日も終了しまいた~~。あとは修正して提出すれば卒業できるぞ~~ww

699かぁ、おしいな~。
700じゃなくて残念です。
2008/02/16(土) 18:35:55 | |笙 #wZn0fcHk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zkk101moon.blog75.fc2.com/tb.php/103-0f0478de
トラックバック
