笙の日々

笙の日常を綴っております。


今日も朝はゆっくりと過ごす。
お昼をホテルで食べて、辺戸岬へと行こうかと・・・・
思った矢先の大雨
とういことで諦めました。
おとなしくしておきます。

ということで今日もホテルで個人的な作業さ♪

夕食はというと、お昼が遅かったせいかあまりお腹がすいていない。
それでも何か食べに行こうかとエレベータを降りてみる。


・・・・ロビーでいっか。

ということで、ロビーで夕食。
これまたおいしかった♪
デザートまでぺろりとたいらげちゃいました。


<今日食べたもの>
昼:ビュッフェ(ホテルにて)
夜:タイ風ピリ辛お茶漬け&ケーキセット(ホテルにて)

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://zkk101moon.blog75.fc2.com/tb.php/102-a2bb21c3
トラックバック
