笙の日々

笙の日常を綴っております。


今日もお仕事です。
そして夜は合同ミーティングと称したお食事会でした。

昭和食堂で、20時~23時くらいまで、
飲み食いしながらおしゃべり。

結局帰りは終電1本前の電車・・・・。
あぶね~な~ 笑

一人暮らしを始めてから日付こえて帰宅したのは初めてですわww


今日もお仕事です。

お仕事後は、スーパーで食材GET!!
いつも食べてるヨーグルトがなかったのが残念・・・・

また今度買いにいかなきゃね


ということで、夕方まで職場で仕事。

帰りのバスを2本も乗り過ごしちゃったので、
いつもより帰宅するのが遅くなっちゃった。
遅くなるなら買い物してくか、ということで、
名駅でちょっと買い物を。

食材も買おうかと思ったけど、
明日でも全然間に合うな、ということでペンだけ購入。
あの子はいったいどこに行ったんでしょう・・・。


明日も出勤。
がんばろっと♪♪


を1日中待ってました。

午前中に食材を買いに行こうかと思ってたけど、
ゴロゴロ過ごし、結局行かずじまい。
ま、あと2,3日は食べるものあるから、、、いっか♪

今日は15~17時の間にキッチンカウンターが届く予定。
ということで、ちょこっとお部屋のお片付け。

16時ごろに届き、それからそっちへ食器移動~。
どう入れようか迷った結果、めちゃ適当に詰め込む。

いいもん、また時間がある時にこだわるんだもん。
と自分を丸めこんじゃったよww



休みなんてあっという間に終わっちゃうね~。
また明日からがんばらねば~~。


今日はまず、朝から病院へ。
ここで恐怖の4時間待ち・・・
その間に、買い物したり、お昼食べたり・・・。
さすが、土曜日。
めちゃめちゃ混んでました。


ほんとは午後から遊びに行く予定だったんだけど、
予想外な展開。

結局名古屋に着いたのが16時。
いろいろしてたら17時。
夜の部は18時・・・。

ということで、夜の部からの参加です。


夜の部は8人で飲みましたのよ。
めちゃ久しぶりの友達とも会えてうれしかった♪♪

